ランチハウス ミトヤ2013年09月06日 12:00

店内に入ると、左にカウンター席、右にテーブル席、さらに奥にカウンター席がある。
全部で二十数席といった所かな。
それがほぼ満席だった。

メニューを見てみると洋包丁を彷彿させるラインナップ。
なんか関係があるんだろうか。
それにしても、魅力的な品が多くて迷うなぁ。

カリージャワ焼肉定食(680円)にしてみた。
さらに、おかず大盛(+150円)にして、生玉子(50円)も追加。

卓上には塩、ソース、醤油、ごま塩が置いてある。

4 分ほどで料理が到着。


こちらがカリージャワ焼肉。
ジャワと聞くと辛そうなイメージだけど、ほとんど辛くない。
あと塩分も控えめ。
なので、おかず力は低め。
豚肉以外にタマネギとピーマンが入ってる。

豚汁は豚肉がたっぷり入ってる。
他の具は大根、人参、タマネギ。
かなり煮込まれてる。
豚肉は煮込み時間の違いと思われる、色が違うのが混じっていた。
継ぎ足し継ぎ足し作ってるんだろうな。

メニュー






お店の外観

【店名】 ランチハウス ミトヤ
【住所】 東京都豊島区西池袋3-30-10 久保ビル1F
【TEL】 03-5953-5788
【営業時間】 11:30~23:00(L.O. 22:30)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 池袋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/09/06/7037567/tb