La Cafe2013年07月18日 12:00

階段を上って二階の店内へ。
入店すると煙草を吸うか聞かれるので吸わないと返答した。

禁煙席に案内されたんだと思うけど、斜め前のテーブルは喫煙だったらしく結局煙かった。(´Д`;

スペシャルビーフカレーライスセット(1200円)を注文した。
ライスは大盛り可能とのことだったが、普通で。
ドリンクは、ホットコーヒーを食前でお願いした。

卓上の調味料はこんな感じ。
塩と胡椒の入れ物がちょっと変わった形。

まず、サラダ、漬物、黒砂糖が運ばれて来た。

次にコーヒーが来た。
カプチーノみたいだけど、泡が多いだけでただのコーヒーである。

最後にカレーとデザートが到着。
器がデッカイ!
横幅は優に 30cm  以上ありそう。

カレーの上には豚の角煮、素揚げの茄子、じゃがいも、プチトマトが載っている。
あと、クリームも少々かけてある。

豚の角煮もデカい。
かなり歯ごたえが残っている。

カレーはマイルド……と思ったらしっかり辛い。
マイルドに感じたのは、クリームがかかった所を食べたからだった。
コクのあるしっかり辛いカレーで ( ゚Д゚)ウマー!!

ライスは水分少なめでちょっと固い。
もしかしてドリアに使う前提だから?

デザートは牛乳寒天。

メニュー




お店に続く階段

【店名】 La Cafe(ら・かふぇ)
【住所】 東京都新宿区若松町9-7 SHIZUMEビル2F
【TEL】  03-3350-2662
【URL】 http://www.la-cafe.com/index.html
【営業時間】 月~金 10:30~16:30/土 10:30~15:00
【定休日】 土日祝
【最寄り駅】 若松河田

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/07/18/6950438/tb