蒙古タンメン中本 高田馬場店2013年07月07日 12:00

15:00 ちょっと前の訪問だったんだけど、お店の前に 4 人待ち。
先に食券を買ってから並ぶようだ。

食券販売機で、つけ樺太(850円)と味噌タンメンスープ(170円)を購入。
14 時以降はタイムサービスで、お代わり自由のライスかプチ麻婆丼が付けられる。
プチ麻婆丼をお願いした。

10 分ほどで席に着くことができた。

店員の声が滅茶苦茶でけぇ。
デカすぎて、たまに耳鳴りがするレベル (´Д`;
いくらなんでも怒鳴りすぎでしょ……

待っていると女性店員さんが来て、申し訳なさそうに「もう少し時間がかかります」とのこと。
つけ樺太は都度調理だから時間がかかるのは承知してるので大丈夫ですよ~
でも、こういう気遣いはいいですな。


味噌タンメンスープを頼むのはもしかしたら初めてかも。
野菜がまだシャキッとしてた。
スープには野菜の旨みと甘みがたっぷり出てるね~
でも、このスープでラーメンとなると物足りないかな。

樺太麻婆はボリュームたっぷり。
普通の麻婆と見た目はあまり変わらないけど、こっちの方がグッと辛い。
あと、コクも段違いだね。
( ゚Д゚)ウマー!!!
やっぱ、つけ樺太は旨いなぁ。

食べ終えて、器を上げていたら、また女性店員さんが来て「遅くなって申し訳ありませんでした」と謝られた。
そんなに恐縮しなくても大丈夫ですよ~ (^^;

食券販売機

【店名】 蒙古タンメン中本 高田馬場店(もうこたんめんなかもと たかだのばばてん)
【住所】 東京都新宿区高田馬場1-26-5 FIビルB1F
【TEL】 03-3205-1223
【URL】 http://nakamoto.in/
【営業時間】 11:00~22:30
【定休日】 無休
【最寄り駅】 高田馬場

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/07/07/6931180/tb