DINING Ma-Bou2013年05月09日 12:00

こちらのランチは MAIN から一品、SIDE から一品選ぶシステム。
MAIN と SIDE に分かれてるけど、SIDE の方もメインを張るに十分なメニューが並んでいる。
つまり、実質メインを二品選べるランチとなっている訳で、ワクワク感が凄いね。

MAIN からポークソテー、SIDE から鶏の唐揚げを選択した。
この組み合わせだと 750 円となる。

店内は、二人掛けテーブルが 12 卓。
テーブルをくっつけることで大人数にも対応できる。

先客 7、後客 2。
男性客が多かった。
あと、残念ながら喫煙可。

8 分ほど待って料理が運ばれて来た。
ご飯の量が多い。

スープはコンソメかな?
具は、ワカメと溶き卵。
胡椒がピリッと利いてる。

ポークソテーはちと肉が固いなぁ。
あと、ちとしょっぱい。

唐揚げの方は、唐揚げというよりはフリットといった方がしっくりくる感じ。

一品の味は今ひとつだったけど、コスパはいいんじゃないかな。


食べ終わって外に出て、右隣の店を見たら女性客ばっかりだった。
混んでるから興味が沸いたけど、入りづらそうだな (^^;

ランチメニュー


夜のメニューが豊富だった

お店の外観

【店名】 DINING Ma-Bou(だいにんぐ まーぼー)
【住所】 東京都新宿区住吉町10-13
【TEL】 03-3358-3833
【URL】 http://ameblo.jp/ma-bou2004/
【営業時間】 11:30~14:00、18:00~23:00(L.O. 22:30)
【定休日】 土日祝
【最寄り駅】 曙橋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/05/09/6864063/tb