ラーメン凪 煮干王 西新宿店2013年04月05日 18:00

煮干王 西新宿店でひっじょーに気になる限定が出てるという情報を得たので行ってきた。

食券販売機を見たらそれらしいのが無かったので店員さんに聞いてみたら、限定は現金で注文を受けているとのこと。
後で気づいたんだけど、食券販売機の横にしっかり書いてあった (汗

という訳で、夜のパコパコつけめん(980円)を注文。
怪しい名前だけど、狙ってやってるよね、コレw
その正体は後述。

おいらは二人目の客だったんだけど、先客も限定を頼んでいた。
順番に作りますので時間がかかります、とのことだったが全然問題ないですよ~
その後、後客が続いて四人中三人が限定という状態になった。

しばらく待って、つけめんが到着~
夜のパコパコつけめんとは、パーコーが二枚載ったつけめんなのだった。
なお、つけ汁はデフォで二種類付いてる。

出てきたのを見てまず思ったこと。
丼がデカい!
丼がデカいせいでそうは見えないけど、パーコーもデカい。
しかもそれが二枚ある訳なので、相当なボリュームである。
パーコーはしっかりした醤油味で ( ゚Д゚)ウマー!!

麺は普通の麺と比べてもちっとした食感。
店員さん曰く、米粉がちょっと入ってるとのこと。

こちらのつけ汁は、豚骨ソースつけ汁。
その名の通り、ソースの味が強い。
残念ながら、おいらは好みじゃ無かった。

こちらは、鶏中華つけ汁。
醤油ベースで生姜が利いている。
ほのかに香るのは八角かな。
こっちは好きな味だったので、ほとんどこれで食べちゃった。

いや~、パーコー好きにはたまらんメニューであった。
パーコーを揚げるのに時間がかかってたので、グランドメニューにするのは難しいのかな。

限定の貼り紙

食券販売機

カウンターに貼ってあったメニュー

【店名】 ラーメン凪 煮干王 西新宿店(らーめんなぎ にぼしおう にししんじゅくてん)
【住所】 東京都新宿区西新宿7-13-7 大森ビル1F
【TEL】 03-3365-0296
【URL】 http://www.n-nagi.com/store/niboshio/
【営業時間】 月~土 11:00~23:00/日祝 11:00~22:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿西口

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/04/05/6814663/tb