肉匠 丑家 神楽坂店2013年02月08日 12:00

エレベータを使って二階に上がると、そこは既に店内。
受付カウンターというかレジがあったんだけど、店員さんがいなかったので少し様子見。
ほどなくて、店員さんが来て席を用意するので少しお待ちくださいとのこと。

店内は奥行きもあって席数も多そう。
でも、店員さんの数が足りてない感じ。
といっても、不自由する程ではなかったけど。

牛ステーキランチの肉2枚(1480円)を注文。
ソースは、和風おろしかガーリックソースが選べるので、ガーリックで。

7 分待ってステーキが到着。

肉2枚は伊達じゃない!
素晴らしいボリュームである。
出てきた時はソースが沸騰している状態だった。

焼き加減はミディアムレア。
柔らかくて ( ゚Д゚)ウマー!!
ただ、位置によって固さにばらつきあり。
端の方のしっかり火が通った部分はかなりの歯ごたえだった。

ソースのベースは甘め。
そこに胡椒がピリッと利いてる。
もちろん、ニンニクもしっかり。

がっつり肉が食べられてとても満足な昼飯であった。

ランチメニュー





【店名】 肉匠 丑家 神楽坂店(にくしょう うしや かぐらざかてん)
【住所】 東京都新宿区神楽坂5-1-2 神楽坂TNヒルズ2F
【TEL】  03-5579-8378
【営業時間】 11:30~14:30(L.O. 14:00)、17:00~23:00(L.O. 22:30)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 牛込神楽坂/神楽坂/飯田橋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/02/08/6770297/tb