SYOKUDOH かいどう2012年10月24日 12:00

12 時過ぎに入店。
店内はかなり盛況でほぼ満席。
店内に二人待ち。
少し待って、カウンターに空きが出来たので座れた。

店内は喫煙可。
近くに吸ってる人がいなくて助かった。

ポークジンジャー定食(740円)を注文した。

カウンター席からは厨房の様子がよく見える。
炒飯は作り置きで、注文がくると保温ジャーの中からよそっていた。
調理は炒め物も麺類も全て、中華鍋を使っていた。
なので、ここは基本的には中華料理の店なのかな?なんてことを考えた。

そうこうしてるうちに、ポークジンジャー定食が到着。
大根のお新香は大根自体の辛みと唐辛子の辛みでピリ辛。
初めて食べる味だけど、好きだなコレ。
味噌汁の具は油揚げとキャベツ。
特にキャベツがたっぷり入っていた。

見た目からしていいねぇ。
これは間違いなく旨いでしょ!
肉は厚みのあるのが 4 枚。
薄く衣が付いていてタレの絡みがバッチリ。
これは ( ゚Д゚)ウマー!!!

タレは甘辛で生姜もほどよく利いている。
あと、じんわり辛いと思ったら胡椒が利いてるんだな。
これは旨い!
豚肉の質もいい。

この値段で、この味とボリュームは素晴らしい!

メニュー


お店の外観

【店名】 SYOKUDOH かいどう(しょくどう かいどう)
【住所】 東京都渋谷区桜丘町3-24 カコー桜丘ビルB1F
【TEL】 03-3461-8226
【営業時間】 月~土 11:00~23:00
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 渋谷

コメント

_ ura ― 2013年01月10日 23時36分39秒

はじめまして。
記事の日付が、いつも更新日時ではなく2~3ヶ月前です。
なぜでしょうか?

_ rip ― 2013年01月11日 00時56分05秒

すいません、更新をサボってたせいです(^^;
一番ひどい時は5ヶ月遅れでした。
今、頑張って巻き返してるとこです

_ ura ― 2013年01月11日 01時46分26秒

なるほど。謎がとけてよかったです。
まきかえしがんばってください!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/10/24/6686341/tb