蒙古タンメン中本 高田馬場店2012年09月16日 14:00

冷やし麺祭りシリーズ。
高田馬場店に来るのは初めてだったりする。
そして、今日は1周年記念イベント開催中。
そのせいか店員さんは学生服にセーラー服という出で立ち。
なんと、白根さんもいた。
白根さんを店で見るのはこれが初めてかも?

食券販売機で、濃厚カレーつけ麺(780円)と半冷し味噌スープ(170円)を購入。
くじを引いたけど残念ながらハズレ (´Д`;


麺は通常のつけ麺の麺とは違う物。
この麺旨いな。

つけ汁はカレーとしても旨い。
キーマカレーと言っていいくらい挽肉が入っていた。
上に載ってるのは魚粉と……ナッツを挽いたものかな?
こちらはまぜてもあんまり味変はなかった。

チャーシューは厚みがあるのと歯ごたえがあるのとで、しっかり肉を食べてる感じ。
味もよかった。

半冷し味噌スープには肉がたっぷり入っていてラッキー

食券販売機

メニューとか


【店名】 蒙古タンメン中本 高田馬場店(もうこたんめんなかもと たかだのばばてん)
【住所】 東京都新宿区高田馬場1-26-5 FIビルB1F
【TEL】 03-3205-1223
【URL】 http://nakamoto.in/
【営業時間】 11:00~22:30
【定休日】 無休
【最寄り駅】 高田馬場

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/09/16/6673464/tb