メーヤウ 早稲田店2012年05月31日 12:00

早稲田のメーヤウで 100 辛カレーを出してると聞いて行ってきた。
早稲田大学の 100 ハイとかいうイベントとのコラボらしい。

ダブルセット(950円)を注文。
カレーは、100 辛とポークを選択。

お客は大学生っぽいのが多い。
周りのテーブルでも 100 辛を頼んでるお客がちらほら見受けられた。


こちらが 100 辛。
見た目からしていかにも辛そう。
刻んだ唐辛子が浮いている。
そして、カレーの中には唐辛子の種がたっぷり。

一口食べただけで汗が噴き出してきた。
辛ぇー!Σ (゚Д゚;)
ただ、辛いだけじゃなくて香辛料の複雑な味わいだった。

チキンも旨い。
ただ、ちと肉が固かったのが残念。

確かに辛かったけど、割と普通に完食。

こちらはポーク。
この香りはシナモンかな?
マイルドな辛さで旨い。
具の豚肉とジャガイモもいい味であった。

カレーも旨いけど、ここに来たらこれやらないとね。
プリックナンプラーをご飯にかけて食べるのが旨いんだよね~

メニュー


店の前に出ていた看板

【店名】 メーヤウ 早稲田店(めーやう わせだてん)
【住所】 東京都新宿区馬場下町18-9 秋山ビル2F
【TEL】 03-5273-3770
【URL】 http://www.geocities.jp/maeyao_noon/
【営業時間】 月~金 11:00~22:00/土 11:00~20:00
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 早稲田

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/05/31/6660812/tb