UDONつるこし 新宿京王モール店2012年04月26日 12:00

肉汁うどんの並(580円)とコク旨カレーライスのハーフ(220円)を注文。
トッピングで唐揚げ(90円だったかな?)を追加。

こちらは、うどん店によくある注文して料理を受け取ってから席につく形式。
注文した後、料理が出てくるのが早かった!
つけ汁、カレー、うどんの順番で出てきた。

奥の方に天かすや生姜が置いてあり、自分で味の調整ができる。

うどんの皿が大きくてお膳に載るギリギリだったので、ちょっと傾けたらうどんがスライドして危うく落ちる所だった(汗
唐揚げは味付けが好みだった。
これで揚げたてだったら最高なのになー

つけ汁の中には薄切りの豚肉がたっぷり。
ネギも入ってる。
上品な味付けで ( ゚Д゚)ウマー!!

うどんは若干平たい。
断面は長方形。
噛むと途中でプツッと切れる感じ。

カレーは甘みやスパイスで複雑な味わい。
予想してたより旨い。
そして、何気にしっかり辛かった。

お店の前に出ているメニューの看板

【店名】 UDONつるこし 新宿京王モール店(うどんつるこし しんじゅくけいおうもーるてん)
【住所】 東京都新宿区西新宿1 南口地下街1号
【TEL】 03-5322-2991
【URL】 http://www.ghf.co.jp/tsurukoshi/index.html
【営業時間】 7:00~22:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/04/26/6648607/tb