じざけ2012年04月18日 12:00

豚ロース生姜焼き(750円)を注文。

店内は四人掛けテーブルが二つと、座敷に四人掛けテーブルが二つ、六か八人掛けテーブルが二つ、だったかな。
座敷の方は掘り炬燵式。

店内は残念ながら喫煙可。
換気はあまりよくないので煙い。

生卵がサービスなんだけど、特に説明も無く部屋の隅に置いてあるだけなので一見さんは気づかないんじゃないかな。
あと、お茶が超熱々だった。持てねぇw

小鉢はマグロ赤身の煮物。
何気に旨い。
切り干し大根の煮物は鰹節の味がしっかりしてて旨かった。

生姜焼きは肉たっぷり! ( ゚∀゚)
あまりタレが絡んでなかったので、焼いた肉にタレをかける方式かな。
添えてあるのはレタスとタマネギ。
タマネギはかなり辛かったので水にさらしてないと思われる。

ランチメニュー

【店名】 じざけ
【住所】 東京都新宿区西新宿8-11-1 日東星野ビルB1F
【TEL】 03-3365-4698
【最寄り駅】 西新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/04/18/6648598/tb