矢場とん 矢場町本店2012年02月20日 13:30

13:30 過ぎに入店したんだけど満席。
少し待つ事になった。
その後も後客ぞろぞろで常に待ちが出来る状態。
バスで団体客も来たりしてとにかく繁盛してた。

わらじとんかつ定食(1680円)と豚汁(157円)を注文。
とんかつは味噌とソースの半々というのが出来るのでそれでお願いした。

カウンターに置いてあった調味料。

先客もかなり多かったためか、かなり待つ事になった。

味噌だれは上から掛けるんじゃなくてタレにくぐらせてるみたいで、満遍なく色が付いていた。

とんかつなんだけど、脂身の味がイマイチ。
かなりくどい。
それが両サイドについているのでしんどかった。

でも、豚汁は素晴らしかった!
見ての通り、具だくさん。
豚肉、ネギ、白菜。
豚肉は薄いけど面積が広いのが三枚入ってた。
豚汁は文句なく旨かった。

メニューの一部

【店名】 矢場とん 矢場町本店(やばとん やばちょうほんてん)
【住所】 愛知県名古屋市中区大須3-6-18
【TEL】 052-252-8810
【URL】 http://www.yabaton.com/
【営業時間】 11:00~21:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 矢場町/上前津

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/02/20/6638173/tb