Grill de Viento 西新宿店2012年01月11日 12:00

こちらでは、火・水曜日はハンバーグが 1.5 倍。
なのでいつも入り口に待ちが出来ているのだけど今日は誰もいなかった。
これはチャンス!という訳で即入店。

ハンバーグとポークジンジャー(1280円)を注文。
ハンバーグのソースはガーリックを選択した。

最初にスープとサラダが来た。
スープはかぼちゃだった。

スープとサラダを食べ終わった頃にメインが登場。

さぁ、食べるか!と思ったら後ろから煙が漂ってきた。
うわ、喫煙可なのかよ。最悪

ハンバーグが超柔らかい。
ナイフで切ろうとしたら圧力で割れる。
柔らかすぎて切った手前の方が崩れてきた。
食感もすごいふわふわで、肉と豆腐の中間くらい。
これって繋ぎが多いから?

ポークジンジャーは薄い肉が二枚。
両面ともしっかり焼いてあるというか、焼きすぎの感がある。
あと、薄いのでフォークが刺しづらかった。

うーん、この値段でこの内容はハズレかなぁ。

メニュー



お店の外観

【店名】 Grill de Viento 西新宿店(ぐりる ど びえんと にししんじゅくてん)
【住所】 東京都新宿区西新宿7-15-13 MTビル2F
【TEL】 03-5338-8382
【URL】 http://www.grilldeviento.com/
【営業時間】 11:30~23:30(L.O. 23:00)/日祝 11:30~22:30(L.O. 22:00)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿西口

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/01/11/6627586/tb