イレブンフーズ2011年09月14日 11:30

イレブンフーズといえば、いろいろと逸話の多い有名店である。
今回、念願かなって訪問と相成った。

11:30 に入店。
先客は 3 人。
席は L 字型カウンターに 8 席かな。

厨房の中を見ると洗濯機が見える。
あれにキクラゲが入ってるんだな。

ラーメン(750円)を注文。

卓上には各種調味料が置いてある。
どれもサイズがでかい。
そして、なぜか蓋がついてないのが多い。

Oh!Hot とか懐かしいな~

まずはスープを一口。
( ゚Д゚)ウマー!!!
見た目でジャンクな味を予想してたんだけど、整った味わい。
ほんのり生姜の風味あり。
生タマネギとの相性もいいなぁ。

麺はしっかりした食感。
長さは短めだね。

具は、キクラゲ、わかめ、大きめに刻まれた生タマネギ、チャーシュー。
チャーシューはデカいのが一枚と小さいブロックがいくつか。
デカいと大味な事が多いけど、程よい味付けで ( ゚Д゚)ウマー!!
肉も柔らかくて食べやすい。
こんなに旨いなら、チャーシューメンにしとくんだったな。

メニュー

【店名】 イレブンフーズ
【住所】 東京都品川区東品川1-34-23
【TEL】 03-3472-1197
【営業時間】 月~金 8:00~18:00/土 8:00~13:30
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 新馬場

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/09/14/6610694/tb