AKATONBO2011年09月13日 12:00

入り口横の食券販売機で、タンタンメン(650円)と半餃子セット(250円)を購入。
食券を渡すと辛さを聞かれるので、一番辛い「めちゃ辛ハイパー」でお願いした。

あと、トッピングが一品無料との事なので、バターを選択。

見た目で分かるニュータンタンメン系。
スープの中には挽肉と玉子がたっぷり。
ニンニクも利いてる。

調理する所を見ていたら辛さは粉唐辛子で調節していた。
さすがに辛さは結構なものなんだけど、粉っぽさが出てしまってる。
その点を考慮すると大辛かめちゃ辛で止めておくのがいいのかも。

麺は中太でぷりっとした食感。

餃子は小振りながらも、肉肉しい餡がしっかりした味付けで ( ゚Д゚)ウマー!!

しかし、セットのライスの量が多い!
麺を食べ終わった後丼に投入しておじやにしたんだけど、普通に一人前はあった。
最後はきつかったけどなんとか完食。

メニュー

食券販売機
通路が狭くて十分距離を取れなかったので右がちょっと切れてる。

表に出てる看板

【店名】 AKATONBO(あかとんぼ)
【住所】 東京都杉並区高円寺南4-7-13
【TEL】 03-3311-2881
【営業時間】 11:30~16:00、18:00~23:00
【定休日】 水
【最寄り駅】 高円寺

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/09/13/6610690/tb