角萬2011年08月19日 12:00

外に出たらかなり雨が強い (´Д`;
ようやく店に着いて屋根の下に入り傘をたたんだら……上から雨が落ちてくるぞ!?
見上げたらすだれみたいな奴だった(´Д`;

こちらのお店は以前訪問した、四谷三丁目の角萬の人が開いたお店らしい。
メニューは中華そばとざるそばの二つ。
あ、ざるそばは、蕎麦じゃなくてつけ麺ね。
大盛りは三玉あるらしく、頼んだ先客がびっくりしてた。

中華そばを注文。
スープは鰹節の出汁が利いてる。
かな~りあっさりした味で、今まで食べた事の無い味わい。
麺は少し縮れた細麺。

具は、チャーシュー、ゆで玉子、ナルト、ネギ、かいわれ。
チャーシューは煮豚タイプ。
しっかりした歯ごたえと味。
ちょっと甘みが強い感はあるけど、好きな味だな~
チャーシュー麺があるといいのに。
ナルトは端っこの部分だったせいか塊だった。ちょっと得した?w

メニュー

お店の外観

【店名】 角萬(かどまん)
【住所】 東京都新宿区富久町16-10
【営業時間】 11:00~14:00、17:00~21:00
【定休日】 土
【最寄り駅】 新宿御苑前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/08/19/6608743/tb