camp express 品川店2011年08月03日 13:00

camp のバターチキンカレー(990円)を注文。

見た限りでは店員さんは全員女性。
注文を通す声は大きくはきはきとしていて店内は華やいだ雰囲気だった。
どことはいわないけど、元気がいいのを通り越して怒号になってる店は見習って欲しいと思ったね。

なんかのスパイスが主張強い。
何のスパイスなのか説明できないのがもどかしい。
インドカレー屋のバターチキンとは一味違う味わい。
野菜はタマネギをメインにジャガイモ、シシトウ。
タマネギの食感がシャクシャク。
あと、手羽元が二本入ってる。
実はトッピングで手羽元を追加しようか悩んでたんだが、追加しなくてよかったw
手羽元は、肉が軟らかかったんだけど軟骨あたりの骨離れがイマイチだったのが惜しい。

メニューの一部

お店の横に出てた看板

【店名】 camp express 品川店(きゃんぷ えくすぷれす しながわてん)
【住所】 東京都港区高輪3-26-27 ecute品川South
【TEL】 03-5421-8036
【営業時間】 7:00~23:00/日祝 8:00~22:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 品川

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/08/03/6607531/tb