第八くえ丸 新宿西口店2011年07月25日 12:00

牛カルビ定食(800円)を注文。

居酒屋なので喫煙可。
煙い

ご飯と味噌汁はおかわり自由。
ご飯はジャーで置いてあったけど、味噌汁は頼むのかな?

左上にあるのはもずくだけど、あまりヌメリが無かった。
なぜか、たくあん入り。

牛カルビは甘辛の味付け。
これがまた、すんげー濃い味。
と思ってたら、脂の味がそれに負けず劣らず濃い。
しかも脂身多い。
なるほど、これくらいのタレじゃないとバランス取れないかぁ。
しかし、この脂身はなかなか噛みきれないな (^^;
脂身は好きだけどさすがにちとくどかった。

こちらの皿には、タコとサーモンとトビッコ。
食べ方がよく分からなかったけど、とりあえず醤油をかけて混ぜてからご飯に載っけて丼にしてみた。
( ゚Д゚)ウマー!!

ランチメニュー