CHANNEL.M2011年05月09日 12:00

スパイシーキーマ(700円)を注文。
さらにトッピングが一品選べるとの事だったのでメンチを選択。
選択肢はメンチ、半熟玉子とあと一個あったんだけどよく聞こえなかった (汗

サラダとか総菜が取り放題。
辛子高菜は酸味が強かった。
切り干し大根と油揚げの煮物は懐かしい味。

スープの中には刻んだタマネギがすげーたっぷり入ってた。
半分以上タマネギなんじゃないかってくらい。


キーマカレーはなかなか辛さもありつつ、トマトの酸味がかなり利いてて ( ゚Д゚)ウマー!!
あまり他では食べた事の無い味だった。

味良し、値段良しでかなり満足。

お店の前に出てたメニューの看板