タカマル鮮魚店2010年09月17日 12:00

この店の注文方法はちょっと独特。
店内に入って突き当たりのレジで注文するのだが、その途中、横にある保冷ケースに一品料理が並んでるので、食べたいものがあれば自分で取る。

注文を済ませ、支払いを済ますと札を渡されるので、それを持って席について待つ。
注文したのは店の名前が付いた、タカマル定食(1000円)。

店員はでかい声で威勢がいい。
ただ、接客がいいかというとそうでもない。
ガラスケースの横の席に座ったんだけど、店員がケースから食材を取り出す時はちょっと身をよじる必要があったんだけど、その際には店員からは一言もなし。

10 分ほど待って出てきた。

丼からネタがはみ出る勢い。
ネタの鮮度もよくて ( ゚Д゚)ウマー!!
ただ、酢で締めたネタの配置は一考の余地ありかと。
隣のネタに酢の味が移ってたのはいただけなかった。

味噌汁はあら汁。
あらがたっぷりで食べ応えあり。
味もよかった。

【店名】 タカマル鮮魚店(たかまるせんぎょてん)
【住所】 東京都新宿区西新宿7-15-1
【TEL】 03-5937-5969
【URL】 http://takamaru.org/shop/index.html
【営業時間】 12:00~13:30、16:00~23:30(L.O. 23:00)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2010/09/17/6550670/tb