パスタ屋 景虎2010年07月07日 13:00

ゴーヤのペペロンチーノ(880円)を注文。

13:00 なんて時間に入店したからか店内は先客 2 人のみ。
後客は 0 だった。

調理が始まると店内にニンニクの香りが立ちこめた。
仕事中の人間が頼んではいけないものだったか?(゜∀゜;

ニンニクがしっかり利いてて ( ゚Д゚)ウマー!!
ゴーヤも苦くて旨い。

「中の方はチーズがかかってませんのでお好みでどうぞ」と粉チーズを出してくれた。
このチーズも旨かった。

量はちょっと物足りなかったので大盛にしても良かったな。
メニューには麺の量 130g とあったがどのくらいの量か見当つかなかったので大盛りにはしなかったんだよね。

メニュー

【店名】 パスタ屋 景虎(ぱすたや かげとら)
【住所】 東京都新宿区歌舞伎町1-24-6 B1F
【URL】 http://pastaya-kagetora.com/
【営業時間】 11:30~23:00
【定休日】 火(気が向いたら営業)
【最寄り駅】 新宿