Bsus4 Bar2010年06月10日 12:00

店は階段を上がって二階にある。
結構混んでた。
カウンター席について、ダブル盛り(1000円)を注文。
ダブル盛りというのは、スペアリブとハンバーグのセットである。

ライスが白飯かターメリックを選べるとの事だったので、ターメリックを選択。
大盛も可だったが普通にしておいた。
ドリンクも付いてるとの事だったのでアイスコーヒーをお願いした。

店内は、カウンター 6 席の他にテーブル席が何席か、あとベランダの所にも席があるようだった。
ベランダの方から風が吹いてきて気持ちいいな、と思ってたら「カチン」と嫌な音が。
案の定、煙草の煙が漂ってきた……。
天気もよかったしベランダ席に座ればよかった。

混んでいたせいか料理が出てくるまでかなり待った。

ターメリックライスは何かの香辛料が利いてて独特な味わい。おいらは好きだな。
でも、これ何の味だろう?ターメリックって確か味無いよね?

スペアリブは柔らかく煮込んだのをオーブンで焼いたものかな?
中はとろけるほど柔らかいんだけど表面はカリッとしてる。
ハンバーグはボリュームがある。
味の方もなかなか。チーズとハンバーグは相性いいねぇ。

食後にアイスコーヒー。
混んでて混乱してたのか最初、オレンジジュースが出てきた。

表に出ていたメニュー

【店名】 Bsus4 Bar(びーさすふぉー ばー)
【住所】 東京都新宿区新宿5-12-16 正剛ビル201号
【TEL】 03-3341-5360
【URL】 http://bsus4.kicks-ass.net/
【最寄り駅】 新宿三丁目/東新宿