ママーズキッチン バード2010年05月21日 12:00

新宿通り沿いに出ていた看板にポークジンジャーを発見したので、今日の昼はこちらの店へ。
カウンター席に着くと、お冷やと灰皿が出てきた……。夜はバーみたいだからなぁ。
幸い、近くで吸う客がいなかったので実害は無かった。
注文はもちろん、ポークジンジャ(900円)。
オレンジジュースか、コーヒーが付くとの事だったのでアイスコーヒーをお願いした。

調理場が狭いせいか料理が出てくるのは遅い。
結局、20 分ほど待った。
順番通りに出してるから遅いのかとも思ったけど、後客の日替わりが先に出てたりしてたので法則は不明。
生姜焼きは生姜がしっかり利いてて (゚Д゚ )ウマー!!
濃いめの味付けでご飯も進む。

食後にアイスコーヒーが出たけど時間が無かったので写真は無し。
味はよかったので、も少し提供が早ければなぁ。

通りに出てたメニューの看板

【店名】 ママーズキッチン バード
【住所】 東京都新宿区新宿2-3-16 ライオンズマンション御苑前104
【TEL】 03-5269-0890
【URL】 http://mamabird.web.fc2.com/
【営業時間】 月~金 11:30~23:00/土 11:30~翌5:00
【定休日】 日
【最寄り駅】 新宿御苑前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2010/05/21/6461683/tb