韓國館2010年05月11日 12:00

純豆腐チゲ(800円)を注文。

この店では、おかずとコーヒーがセルフサービスで無料で提供されている。
キムチはほんのり甘い味付け……と思ったら後からしっかり辛い!
これは (゚Д゚ )ウマー!!
左側のはシャキシャキした食感で旨い。ジャガイモかな?
うずらの玉子はしょっぱめだった。
玉子だけかと思いきやニンニクも入ってた。罠?w

おかずを味わっていると純豆腐が到着。
辛さバッチリで旨味も濃い!
具は、豚肉、豆腐、あさり、ネギ、玉子。
上に載っている唐辛子は乾燥した奴だと思ったら生だった。
かっら~!でも (゚∀゚)ウマー!!
それにしても具の味がめちゃ濃かった。漬け込んであるのかな?

店内は喫煙可なんだけど、テーブル毎に吸気型の換気扇があるので被害は少ない。
と思ってたらその換気扇から他のテーブルの煙が出てきた。おいおい。
隣のテーブルのおばちゃんもあたふたしてた(笑)
自分の換気扇の電源を入れて事なきを得た。

ランチメニュー
天上天下顧客独尊て書いてあるw

【店名】 韓國館(かんこくかん)
【住所】 東京都新宿区歌舞伎町2-41-8
【TEL】 03-3232-2989
【URL】 http://www.kankokukan.jp/
【営業時間】 月~土 11:00~翌5:00(L.O. 翌4:00)/日 11:00~24:00(L.O. 23:30)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 東新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2010/05/11/6460181/tb