大つけ麺博2009年11月09日 19:00

四回目の訪問。
まずは、せたが屋へ。

追加トッピングは、味玉(100円)、チャーシュー増し(100円)、メンマ増(100円)、スペシャル盛り(300円)とあった。
せっかくなので、スペシャル盛りにしてみる。
内容は、全増し + 四万十川幻のあおさのり。

スペシャルにしただけあって具沢山。
チャーシューは角切りのがゴロゴロ。しっかりした味付けで (゚Д゚ )ウマー!!
つけ汁の中にもチャーシューが入ってたけど、こちらは味が洗い流されてた。
メンマはほんのり甘い。
あと、麺が旨かった!

次に向かったのは頑者。
この日は、頑者と六厘舎の行列が凄かった。

つけ汁は魚介系の濃厚な味。
好きな系統な味だったんだけど、味がこなれてない印象を受けた。ちと臭みもあったし。
つけ汁の中にはチャーシュー、メンマ、ナルトが入っている。
チャーシューはモモと巻きタイプの二種類だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2009/11/09/6447007/tb