ラーメン珉珉2008年12月06日 13:00

店の前に到着したんだけど……あれ?ここ自転車置き場?

ちょっと中に入ってみるとこんな感じ。
デパートの屋上にあるフードコートみたいなスペースがあった。

店内はカウンター席とテーブル席が 10 席ずつくらい。
お冷やもセルフサービス。

カウンター席はいっぱいだったので、テーブル席で相席になった。
ちなみに、店内はカウンターにより完全に区切られていて、テーブル席の方に店員さんが来る事は無い。
なので、テーブル席に着いた場合は注文した品が出来たら呼ばれるので、自分でカウンターまで取りに行く事になる。

テーブルの上には、定番の調味料に加え豆板醤とおろしニンニクが置いてある。

パーコーメン(900円)を注文。
10 分程待って呼ばれたのでカウンターへ受け取りに行く。

うお、パーコーの量がスゲー!
上面を覆い尽くしているといっても過言ではない。

パーコーは、レンゲ一杯分の大きさのがゴロゴロと。
醤油味で (゚Д゚ )ウマー!!
揚げたてでアツアツなので火傷注意。
パーコーは数えてみたら 10 個入ってた。
正直、ラーメンよりもパーコーで腹がふくれた(汗

食べ終わったらカウンターに器を返して退却。
いや~、満足満足。
帰りは腹ごなしに南千住まで歩いて帰ったんだけど、25 分くらいかかった。

メニュー

【店名】 ラーメン珉珉(らーめんみんみん)
【住所】 東京都墨田区墨田2-5-4
【TEL】 03-3614-1943
【営業時間】 11:30~14:00、18:00~24:00
【定休日】 火曜、第二・三水曜
【最寄り駅】 鐘ヶ淵

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2008/12/06/6416459/tb