ポパイ2008年09月03日 12:00

店内はカウンター席のみ。
しかも、壁とカウンターの上にはメニューがびっしり。
なんでこんなにメニューが多いのか。
そもそも品数が多いんだけど、さらにコンビネーションが可能(ハンバーグとフライ、とか)なので膨大な量のメニューになってるのだ。

いろんなコンビネーションメニューがあったんだけど、しょうが焼きをガッツリ食いたかったのであえて、しょうが焼き定食(850円)を注文。
でも、今考えてみるとコンビにしても一品の量は変わらず、もう一品追加されるだけだったり?

しょうが焼きはボリューム十分!
裏側にキャベツが盛ってあるのを抜きにしてもかなりの量である。

しょうが焼きとしては珍しくピーマンが入ってる。
このピーマンの苦みがよいアクセントになって味に飽きが来ない。
質、量共に文句なしで (゚Д゚ )ウマー!!! でした。

あと、この店は豚汁が旨い!
ネギは出す直前に散らしてくれるので風味が飛んでないのが嬉しい。
とても旨かったのでおかわりしてしまった。
ちなみに、豚汁はおかわり自由です。

【店名】 ポパイ
【住所】 東京都渋谷区代々木1-27-16
【TEL】 03-3379-6591
【営業時間】 11:00~23:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 代々木

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2008/09/03/6407634/tb