ハンバーグ専門店 ゴールドラッシュ2007年11月02日 12:00

ゴールドラッシュハンバーグ1ポンドセットを注文。
通常 1550 円だが金曜日はサービスデーという事で 1050 円で食べられる。
あと、ホームページに目玉焼きのクーポンがあったのでそれも利用してみた。ちなみに、目玉焼きは 100 円なり。

12 時頃に着いてみると階段の所に行列が出来ていた。
サービスデーだからかと思ったのだが、他の人の注文を聞いてると 1 ポンドを頼んでる人はあまりいなかった。て事は、いつも混んでるんだな。

席について注文を済ますと「ドリンクはあちらです」と言われる。
ドリンクはセルフサービスとの事。
で、こんなのから自分で好きなのを一杯持ってくる。
大雑把だw

ドリンクを持って帰ってくるとテーブルにはハンバーグソースが置いてあった。
しばらくしてハンバーグ登場。
プレートの上でハンバーグがパチパチ音を立ててますよ!

すると、店員さんに手前にある大きい紙ナプキンを広げて持つように言われる。
さらに、テーブルの上に少し載せるように、との事。
そこにハンバーグのプレートを置き固定したあと、今度はナプキンで壁を作る。
そうしてから、店員さんがハンバーグにソースをかけると……ジュー!バチバチバチ!
うおー、スゲェ跳ねるー!Σ(゚Д゚;
それからしばらく、跳ねが収まるまでナプキンをホールドする事にw

これが 1 ポンドのハンバーグですよっ!
さすがに圧巻ですな。

ハンバーグはアツアツで旨い。
ちょっと味が濃いめというかしょっぱかったが。
それにしても食っても食っても肉肉肉で幸せw

ライスかパンが選べるのだが、腹に溜まらなそうなパンにしておいて正解だった。ライスだったらかなり苦しかったはず。
そして、なにげに付け合わせのジャガイモのボリュームが凄かった(汗

ちと残念だった事は、店内が狭いのと排気能力が低いのがあいまって、タバコを吸う客がいるとあっという間に煙が充満する所。

【店名】 ハンバーグレストラン GOLD RUSH 新宿店
【住所】 東京都新宿新宿3-35-6 アウンビル2F
【TEL】 03-3351-5658
【URL】 http://www.gold-rush.jp
【営業時間】 11:30~23:00(L.O. 22:00)(ランチタイム 月~土 11:30~16:00)
【最寄り駅】 新宿駅