スケベニンゲン2007年09月12日 12:00

店名に惹かれたのは否定できないw
スケベニンゲンというのはオランダのリゾート地の名前だそうな。

でも、パスタで有名な店らしい。
確かに、パスタのメニューが 55 種類もあるので選ぶのも大変。

ペスカトーレ(1890円)を注文。
飲み物が、ワイン、コーヒー、ジュース、アイスティから選べる。
ワ……と言いたい所だったがジュースで我慢。

まずは、サラダとオレンジジュースが来る。

ペスカトーレは魚介が沢山載っているていかにも旨そ~

味的には文句なしだったけど、この店の難点は二つ。
長居する客が多いので回転が悪い事と喫煙可な事。

この日は雨が降っていたので、お土産にパスタを貰えた。
シールの表記がなんかおかしい。
これ、どうみても 500g 無いだろ~w
流用してるのかな?

あ、そうそう。
今度の 10/2 で 28 周年になるそうで、当日はランチ半額ですって。

【店名】 スケベニンゲン
【住所】 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビルB1F
【TEL】 03-3567-5346
【URL】 http://www.gem.hi-ho.ne.jp/scheveningen/index.html
【営業時間】 11:30~15:00、18:00~23:00/土祝 11:30~22:00
【定休日】 日
【最寄り駅】 銀座

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2007/09/12/6375028/tb