鴻(オオドリー)2007年09月11日 12:00

鴻は昼はスープカレーの店だが、夜は飲み屋になるお店。
入り口にはおっちゃんが控えてて案内してくれる。
1 階と 2 階があるのだが、おいらはまだ 2 階に案内された事がない。1 階はバーなんだけど、 2 階はどんな感じなんだろ?

注文は、
・ベースのスープ
・辛さ
・具
を選択する。
今日は、こくの黒カレーを 3 倍で。
具はちょっと気合い入れて、黒毛和牛のカルビを 100g で! (゚∀゚)=3

待つ事しばし、カレーが来た。

カルビうまそーーーー!!
そして、実際 (゚Д゚ )ウマー!!

ただ、ちょっと塩が効き過ぎてた…… (´Д`;
でも旨かった~

スープには野菜がたっぷり。
タマネギ、ピーマン、沈んでて見えないけど皮付きのジャガイモとニンジンのデッカいのが入ってる。あと、ゆで卵が半分。

スープカレー (´Д`;ウマー
ただ、ちょっと辛さが勝ちすぎてる気がしたので、バランスを考えると 2 倍がちょうどいいのかもと思った。

メニュー

お店はこんな感じでレトロな雰囲気を醸し出している。

【店名】 鴻(おおどりー)
【住所】 東京都千代田区神田神保町1-25
【TEL】 03-5280-9211
【営業時間】 11:00~15:00、17:00~24:00
【定休日】 土日祝
【最寄り駅】 神保町

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2007/09/11/6375026/tb