伽哩屋 DEW2014年11月13日 12:00

店内に入るとかなり手狭で、席はカウンターの 6 席だけ。
一人で切り盛りしている。

カシミールカレー(600円)とロースカツ(280円)を注文。
カツは注文を受けてから揚げ始める。

卓上には一味が置いてあった……んだけど、おいらの前にあった容器はほぼ空だった (^^;

7 分ほどでカレーが出てきた。
カシミールはちょっと時間がかかってた。

カシミールカレーは、メニューには激辛と書いてあったけど、そこまでの辛さじゃない。
ベースに野菜由来と思われる甘みが感じられるせいかな。
あと酸味もあって、辛さを和らげてる印象。

カレーの中には鶏肉とハッシュドポテトが入っている。
ハッシュドポテトがカレーの具になっているのは初めて見たな。
しかも、意外と相性はいい。

カツは妙に柔らかい。
揚げたてということを考慮しても味は今一つかな。

カシミールにしては、辛さはちょっと物足りなかったけどなかなか旨かった。
リーズナブルなのもいいね。

メニュー


お店の前に出ていたメニューの看板

お店の外観

【店名】 伽哩屋 DEW(かれーや でゅー)
【住所】 東京都港区東新橋1-1-22
【TEL】 03-3569-0575
【営業時間】 11:00~21:00
【定休日】 土日祝
【最寄り駅】 新橋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/11/13/7911144/tb