日本橋 紅とん 西新宿七丁目店2014年10月30日 12:00

こちらは居酒屋だけど、ランチもやっている。
限定 11 食の生姜焼きが非常にそそるルックスだったので入店することにした次第。
にしても、11 食とは中途半端な数だね。

注文はもちろん、豚ロース生姜焼き(1000円)。

ちなみに、おいらの前に入った客も、後客も生姜焼きを注文していた。
人気あるなぁ。
んで、後客が注文した所で売り切れ!
あら、ホントに数量限定だったのか。

5 分ほど待って料理が運ばれて来た。
味噌汁の具はシジミだった。
旨いね。

メインの生姜焼きはポークソテータイプ。
厚みのある豚肉は、表面がカリッとするまで焼いてある。
そこにやや甘めのソースがかかり、すりおろした生姜が載っている。
豚肉は柔らかい。
ただ、ちょっと肉自体の味は淡泊かな。

最初は生姜は上に載ってるだけってどうなの?と思ったけど、食べる際に、生姜の量を調節することで自分の好みにできるのは悪くないかも。

ランチメニュー

お店の外観

【店名】 日本橋 紅とん 西新宿七丁目店(にほんばし べにとん にししんじゅくななちょうめてん)
【住所】 東京都新宿区西新宿7-14-9 規格ビル
【TEL】 03-3353-2224
【URL】 http://www.beniton.jp/
【営業時間】 月~金 11:30~13:30、16:00~24:00/土日祝 16:00~24:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿西口/西新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/10/30/7887017/tb