Bistro MD2014年10月28日 12:00

お店に入るとかなり盛況。
壁向きのカウンター席の端にかろうじて席を確保。

ハラミカットステーキランチ L(1400円)を注文。
肉の量は、S(120g)、M(180g)、L(240g)となっている。
じゃあ、L いっとかないとね~

3 分ほどで、サラダが来た。
レタス、タマネギ、スライスアーモンド、コーン、トマト。
種類が多くてよいね。
ドレッシングは酸味が利いてて、好みの味だった。

さらに 1 分ほどでスープが来た。
スープも旨いね。
溶き玉子が入ってる。

5 分ほど待ってメインが到着。

「ジンジャーソースをかけてお召し上がりください」とのこと。
中央の容器にソースが入ってる。

L にしただけあって、ボリュームたっぷり。
そして、肉が柔らか~い ( ゚∀゚)
厚みは 1cm 以上あるけど簡単に噛み切れる。
これは凄い。

しっかり下味がついているので、そのままでも十分旨い。
というか、ソースをかける前提なら塩はもう少し抑えた方がいいかな。

ジンジャーソースはしっかり生姜が利いてて ( ゚Д゚)ウマー!!

いや~、量も味も大満足なランチであった。

ランチメニュー

お店の外観

【店名】 Bistro MD(ビストロ エムディー)
【住所】 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12 北参道ダイヤモンドパレス101
【TEL】 050-5787-2766
【URL】 https://www.facebook.com/bistromd.yoyogi.kitasandou/
【営業時間】 11:30~15:00(L.O. 14:00)、17:00~24:00(L.O. 23:00)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 代々木

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/10/28/7879676/tb