中華 日の出2014年09月16日 12:00

以前の訪問記事

2009/10/28 豚の唐揚定食(600円)
2014/08/12 カツカレー(690円)、ギョーザ(350円)

今日は前回訪問時に見つけたパーコーラーメンを食べにやってきた。
と言う訳で、パーコーラーメン(650円)を注文。
メニューの貼り紙には「パーコーメン(カツメン)」とあったので、パーコーじゃなくてトンカツが載ってきたらどうしよう (^^;

いつも混んでるおみせなのだが、今日は珍しく空いてて、先客が 3 人しかいなかった。

5 分ほど待った所で、ただのラーメンが運ばれて来た。
別の人のだとスルーしてたら、おいらのだって。
なんと、パーコーを載せるのを忘れてたらしい。
「カツが揚がってこなかったから」とか、おばちゃんが言い訳してたw

よかった、ちゃんとパーコーだった。
パーコーは肉が軟らかくて ( ゚Д゚)ウマー!!
厚みはあんまり無いけどね。

ラーメンはチープな味。
白胡椒がよく合うタイプ。
これはこれで好きだな。
なにより、この値段なら十分でしょ。

壁のメニューの一部
他のメニューは以前の訪問記事で

お店の外観

【店名】 中華 日の出(ちゅうか ひので)
【住所】 東京都新宿区百人町1-24-10
【TEL】 03-3371-3433
【URL】 http://www.ta-kky.com/hinode/
【営業時間】 11:00~23:00
【定休日】 日
【最寄り駅】 大久保

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/09/16/7725819/tb