洋食 GOTOO2014年07月29日 12:00

11:50 頃に入店。
12 時を過ぎたら、あっという間に満席に。
人気店のようだ。

お客が出入りするごとに、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の声がかかる。
接客がとても丁寧。
これは料理にも期待しちゃうね。

店内はカウンターに 7 席。
あと入って右側にテーブルがあったけど、何席あるかは見えなかった。

豚肉生姜焼肉大盛り(1100円)を注文。
大盛りは肉の量が通常の 1.5 倍とあった。

卓上には、醤油、ソース、塩の他に「葉唐きゅうり」とかかれた壺が置いてある。

カウンターにはこんな貼り紙が。
チキン推しらしい。
あれ、でもランチメニューにはチキンの料理が無いような……(^^;

4 分ほどで料理が提供された。
メインの載った皿がデカい!
30cm くらいあるか?

さらに、生姜焼きの立体感が凄い!

タレはガッツリ濃いめの味で、おかず力高し!
生姜はタレに馴染んでしっかり利いてる。
これはメチャ ( ゚Д゚)ウマー!!!
豚肉も旨い&柔らかい。
これは大盛りにして大正解でしょ。

付け合わせの野菜もたっぷり。
しんなりしてて食べやすかった。

なにげに味噌汁も旨かった。
具はワカメ。

途中まで食べ進んだ所で、壺に入っていた葉唐きゅうりを試してみた。
うお、( ゚Д゚)ウマー!!!
葉唐辛子のピリッとした辛さがいい!
おいら、これだけで飯食えるわw

いや-、大満足な昼飯だった。
このお店ならハズレは無いと見た。
今度また、別のメニューも食べに来ないと。

ランチメニュー

お店の外に出てた看板

お店の外観

【店名】 洋食 GOTOO(ようしょく ごとう)
【住所】 東京都豊島区南大塚3-54-1
【TEL】  03-3983-0613
【URL】 http://www.k4.dion.ne.jp/~gotoo/gotoo.html
【営業時間】 11:00~15:00、17:30~22:00(L.O. 21:30)
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 大塚