名代 富士そば 池袋店2014年07月11日 12:00

池袋にある富士そばで変わったメニューがあるとの情報を得たので訪問することに。

食券販売機で購入したのは、パキスタン風激辛カレーそば(490円)。

食券を渡したら「少々お時間頂きます」とのこと。
ちょっと長めに待って、そばが出てきた。

パキスタン風というだけあって、蕎麦屋のカレーの色じゃないw
何かは分からないけど、香辛料がガッツリ利いてる。
そして、しっかり辛い。
これは ( ゚Д゚)ウマー!!

具は、鶏肉、タマネギ、トマトかな?
鶏肉はよーく味が染みてて、これまた激ウマ。

食べ終わって、器を返却しにいったら、店員のおばちゃんに「大丈夫でした?」と聞かれたw
確かに結構辛かったからなぁ。
「おいしかったですよ」と答えてお店を後にした。
店を出た後、口の中がしばらくヒリヒリしていた。

食券販売機


お店の外観

【店名】 名代 富士そば 池袋店(なだい ふじそば いけぶくろてん)
【住所】 東京都豊島区東池袋1-8-7 東靖ビル1F
【TEL】 03-6276-3591
【URL】 http://fujisoba.co.jp/
【営業時間】 24 時間営業
【定休日】 無休
【最寄り駅】 池袋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/07/11/7669736/tb