麺屋 時しらず2014年06月11日 12:00

濃厚激辛つけ麺 大盛り(900円)にミニ餃子セット(200円)を注文。

店内はカウンター 7 席に四人掛けテーブル 2 卓。
全席 IH ヒーター付き。

7 分ほどでつけ麺が運ばれて来た。
「ヒーターの使い方は分かりますか?」と聞かれたので、知らないと応えたら使用方法を丁寧に説明してくれた。

つけ汁は魚介風味。
ただ、どのへんが激辛?という感じ。

具は、チャーシュー、メンマ、水菜。
あと底の方にはほぐしチャーシューが沈んでいた。
チャーシューより、ほぐしチャーシューの方が旨いな。

麺は結構しっかりした歯ごたえ。

辛さはそれほどでもないと思ってたんだけど、午後はずっと腹の中が温かかった。

餃子は皮が薄め。
焼き目が付いてパリッとしてる。
餡は肉がメインでジューシー。
これは ( ゚Д゚)ウマー!!
ただ、一個 100 円はちと高いかなぁ。

最後に割りスープを頼んだんだけどヌルい。
まぁ、そこは温めればいいだけなのでどうでもいいんだけど、問題は味がほとんどないこと (´Д`;
薄めるだけってこと?

メニュー






こちらのお店は外に店名らしきものが無いんだけど、壁に貼ってあったトッピングメニューの下に店名らしきものが書いてあった。
これが店名でいいんだよね?

お店の外観

【店名】 麺屋 時しらず(めんや ときしらず)
【住所】 東京都新宿区歌舞伎町2-22-8 第8金嶋ビル1F
【最寄り駅】 東新宿/西武新宿