喰いもの屋 おおき2014年03月15日 12:00

今日のお昼は渋谷にある「喰いもの屋 おおき」へ。
と思ってたんだけどお店が見つからない。
ビルの二階というのと、ビルのだいたいの位置も事前にチェックしてきたんだけどな。
おかしいなと思いつつ、ようやく発見。
二回も通り過ぎてたわ (^^;

銀むつムニエルと和牛ヒレ肉生姜焼き(1700円)を注文。

店内はカウンター 11 席、いや 13 席?かな
あと、テーブルが 3 卓ほど。

10 分ほど待った所で、冷や奴と箸がセットされた。

それから 3 分後、メインが到着。
皿デカッ!
そのせいか料理が小さく見えるね。

肉は四枚とちょっと寂しい。
でも、食べたらメチャ旨!
赤身は柔らかくて脂がジューシー。
これは素晴らしい。

銀むつは身が柔らかくてプリッとしてる。
こちらも ( ゚Д゚)ウマー!!

あと、何気にご飯も旨い。
味噌汁の具は、もやしとネギと豚肉。
もやしがまだシャキッとしてる。
メニューを読んだら、注文を受けてから作ると書いてあった。
なるほど、納得。

値段は高めだけど味は良かった。
メニューは豊富なので、別の品も試してみたい。

メニュー

















ビルの一階はこんな感じ

寄ってみると、お店のメニューが貼ってある。
って、分かるかー! ヽ(`Д´)ノ

【店名】 喰いもの屋 おおき(くいものや おおき)
【住所】 東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷フラットビル2F
【TEL】 03-3409-2750
【営業時間】 月~金 11:30~22:00/土日祝 11:30~20:00
【定休日】 不定休
【最寄り駅】 渋谷

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/03/15/7462362/tb