タカマツ喫茶2014年02月20日 12:00

豚のショウガ焼(1000円)を注文。
コーヒーか紅茶が付きますが、とのことなのでコーヒーを食前でお願いした。
なお、コーヒーはお代わり可。

店内は、四人掛けテーブル 5 卓、二人掛けテーブル 2 卓、カウンター 5 席かな?
喫茶店なので喫煙可。

まず、コーヒーが来た。

結果的に、コーヒーを食前で頼んだのは正解だった。
というのも、料理が出てきたのはコーヒーが来てから 12 分ほど後だったので (^^;
ご飯これで足りる?と聞かれた。
ええ、充分です。

豚肉は五枚。
肉が柔らかい。
豚肉の下にはスパゲッティか隠れてる。

タレは生姜がガッツリ。
ニンニクも利いてて ( ゚Д゚)ウマー!!
洋酒っぽい風味もある。
ただ、その風味がちょっととんがってる感じ。
もう少しこなれてるというかタレに馴染んでるといいのにな。

何気にカクテキが旨かった。

と料理は旨かったんだけど、隣のテーブル客が食い終わって煙草を吸い始めた。
とたんに煙くなる。
なので、さっさとかっこんで退却~

メニュー



お店の外観

【店名】 タカマツ喫茶(たかまつきっさ)
【住所】 東京都新宿区北新宿1-3-15
【TEL】  03-3366-7500
【定休日】 無休
【最寄り駅】 大久保

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/02/20/7407080/tb