カレー専門店 紅屋2014年02月03日 12:00

スタミナカレー(880円)を注文。
辛さが選べるので辛口でお願いした。

店内は、厨房側のカウンターが 6 席、壁側カウンターが 7 席というレイアウト。
店内は香辛料の香りが充満してる。
灰皿があったので喫煙可。
幸い誰も吸わなかったので大丈夫だったけど、店内は排気はよくなさげなので吸う奴がいたら結構煙かったんじゃなかろうか。

調理は一人分ずつなのか、提供は遅め。
レンジのチンが何度か聞こえた。

注文してから 12 分ほど待ってカレーが到着。

サラダも来た。
上に載ってる大根はピクルスだった。

見て分かる通り、かなりの具沢山。
牛肉、豚肉、鶏肉、ブロッコリー、茄子、かぼちゃ、ローストしたニンニク、人参、じゃがいも、玉子。
カレーの中にはみじん切りのタマネギが結構入ってる。。

人参が超柔らかい。
舌の上で溶けた。
肉は鳥豚牛の三種類が入ってるけど、豚はイマイチだったな。
牛肉が旨かった。

カレーは香辛料の香りが強い。
辛口にしただけあって、しっかり辛いのもいい。
これは ( ゚Д゚)ウマー!!
食感はシャバシャバ。

ボリュームは控え目だったな。

メニュー


お店の外観

【店名】 カレー専門店 紅屋(かれーせんもんてん べにや)
【住所】 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-8 第12宮庭マンション1F
【TEL】  090-6654-6590
【最寄り駅】 北参道

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/02/03/7390714/tb