Brooklyn Parlor SHINJUKU2014年01月16日 12:00

入店すると店員さんが来て、喫煙するか確認される。
当然、禁煙席で。
でも案内された席は喫煙エリアに隣接してて微妙に煙い (´Д`;
一応、喫煙席は段差の上にテーブルがあるんだけど、あんまり効果ないかなぁ。

店内はかなり広い。
140席あるらしい。
でも、テーブルはほぼ埋まっていて、かなり盛況だった。

リブアイロースステーキとフレンチフライ 粒マスタード添え(1575円)を注文。
コーヒーか紅茶が付くとのことなので、ホットコーヒーを選択。
焼き加減は聞かれなかった。

注文がすむとナイフとフォークがセットされた。
グラスに入ってるのはケチャップとマスタード。
マスタードは heinz。
ちと酸味あり。

7 分ほど経った所で、フランスパンとサラダが出てきた。
パンはお代わり可だけど店員さんからの説明は無かった。

それから、2 分ほどでステーキが到着。
フライドポテトは細め。
結構長いのもあって、フォークだとちょっと食べにくかった。

ステーキは炭火で焼いてある。

焼き加減はミディアムレアかな。
厚みはあまりない。
赤身部分はまあまあだったけど、脂身にあまり旨味を感じなかったのは残念。

添えられていたピクルスはかなり酸っぱい。
粒マスタードも酸味があるから全部酸っぱいな。

食後にコーヒー。
この写真だと角度のせいでよく分からないけど、カップは背が高くてかなりデカい。

ランチメニュー


【店名】 Brooklyn Parlor SHINJUKU(ブルックリンパーラー しんじゅく)
【住所】 東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイアネックス B1F
【TEL】 03-6457-7763
【URL】 http://www.brooklynparlor.co.jp/shinjuku/
【営業時間】 11:30~23:30
【定休日】 不定休
【最寄り駅】 新宿三丁目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/01/16/7321695/tb