蒙古タンメン中本 上板橋本店2014年01月06日 14:30

本店が移転して初めての訪問。
移転後の場所は上板橋駅のすぐそば。
ホームから見える位置にある。
紛らわしいけど、一階には別のラーメン屋が入ってる。
看板の色が一緒だったので、そこが入り口かと思ってしまった (^^;

正しい入り口は駅の出口すぐの所にあるビルの階段を昇った先にある。
店内に入ると、ランチタイムは外れているのに 6 人待ち。

食券販売機で、五目味噌単品(950円)、野菜大盛(60円)、麻婆単品(120円)を購入。

新しい店舗のレイアウトは、カウンター席が 9 席と 5 席。
窓側に二人掛けテーブルが 7 卓。

それにしても、席に案内するのが遅い。
店員の数は十分なのに、オペレーションが全体的にのんびり。
料理が出てくるのが超絶遅い。
都度調理は特に。
隣の先客は注文通ってるか確認してたくらい。

待ち時間が長いと細かいことが気になってくる。
相変わらず店員の声がデカい。
まぁ、それはいい。
でも、「遅くなりました」ってのを合唱するのはおかしいんじゃね?
節つけて皆で合唱って、気持ち全く入ってないよね。

結局、食券買ってから料理が出てくるまでの時間は 44 分だった。


黒胡椒ちょい強め。
豚肉に臭みあり。

麻婆は旨かった。

食券販売機

【店名】 蒙古タンメン 中本 上板橋本店(もうこたんめん なかもと かみいたばしほんてん)
【住所】 東京都板橋区常盤台4-33-3 浅香ビル201
【TEL】 03-5398-1233
【URL】 http://nakamoto.in/
【営業時間】 10:00~翌2:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 上板橋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/01/06/7308170/tb