ニュー浅草 高田馬場店2013年11月26日 12:00

混んでたので入り口すぐのテーブルで相席となった。
奥の方にも席がありそうだったけど、全容は分からず。

残念ながら喫煙可。
相席になったお客は吸わなかったけど、隣のテーブルで吸ってて煙い (´Д`;

豚肉生姜焼定食(650円)と生玉子(50円)を注文。
「ご飯大盛りですか?普通ですか?」と聞かれたので普通でお願いする。

6 分ほど待って料理が到着。
表の看板によるとご飯が売りみたいだけど、そこまでのものではないかな。
ちと水分少なめだったし。

味噌汁があっつい!
具は油揚げと大根葉かな?
濃いめで好みの味。

生姜焼きはボリュームが素晴らしい。
生姜がしっかり利いてて ( ゚Д゚)ウマー!!
タマネギはシャキッとした食感が残ってて絶妙。
味は結構こってり。
皿を見ると結構な量の油が溜まってる。
肉はそれほど脂身多くなかったけど、どっから出た油なんだろ?

おいらの分が来てから数分後、相席のお客の料理が運ばれて来た。
焼き魚は時間がかかるのかな?

ランチメニュー


お店の入り口
入り口は、通りからちょっと奥まった所にある。

【店名】 ニュー浅草 高田馬場店(ニューあさくさ たかだのばばてん)
【住所】 東京都新宿区高田馬場2-14-9
【TEL】 03-3200-2270
【営業時間】 11:00~13:30、16:00~23:30
【定休日】 日
【最寄り駅】 高田馬場

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/11/26/7225382/tb