珈琲西武2013年10月09日 12:00

ビルの二階と三階が店舗になっていて、二階が喫煙可で三階が禁煙となっている。
二階の入り口から入り、三階へ上がった。
二階は結構混んでたけど、三階は先客ゼロだった。
そういう客層なのね。

階段を上って左側、窓際にカウンター席が 4 席あったのでそこに座ることにした。
カウンター席は一席ずつ仕切られている。

コンセントも用意されてた。
三階は禁煙だけど、二階から煙が上がってきてるっぽくて微妙に煙い。

生姜焼きランチ(950円)を注文。
ドリンク付きなので、ホットコーヒーでお願いした。

10 分ほど待って料理が運ばれて来た。
他の客がいない割には結構待たされたなぁ。
厨房は二階と共通だから、ってことかな。
むう、スープは付いてないのか。

生姜焼きは厚めの肉が四枚。
脂身がデカいな。
見た目通り、しっかり濃い味でご飯が進む。
生姜は程よく利いてた。

メニュー




【店名】 珈琲西武(こーひーせいぶ)
【住所】 東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館2F
【TEL】  03-3354-1441
【URL】 http://www.metro-net.co.jp/seibu/
【営業時間】 7:30~23:30
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/10/09/7124810/tb