そば酒房 かねこ2013年09月17日 12:00

店内は四人掛けテーブルが 3 卓とカウンター席が 3 席。

鴨せいろ(1200円)を大盛(+200円)で注文。

10 分ほど待って、そばが来た。
汁の位置が変だな、と配置を移そうとしたら器が超あっつい!
火傷するかと思った (^^;

中央上の小皿に載ってるのはミニいなり。
天かすが載っていて意外な食感だった。

そばは大盛りにしただけあって、ボリュームたっぷり。
2 センチくらいの層になってた。

そば ( ゚Д゚)ウマー!!
味も食感も素晴らしい。

ただ、旨いんだけど難点が一つ。
短いんだよね。
平均して 10 センチくらいかな。
流石に食べづらい。
というか、汁に漬けづらい (^^;

つけ汁の中には鴨と葱がたっぷり入ってる。
鴨が ( ゚Д゚)ウマー!!!
鴨独特のクセがちゃんとある。
特に脂身が最高に旨かった。
もっと欲しいぞ。

蕎麦湯は器とレンゲと共に出てきた。
これは嬉しい心配りだね。

ランチメニュー


表に出てたランチメニュー

夜はこんなメニューがあるみたい

【店名】 そば酒房 かねこ(そばしゅぼう かねこ)
【住所】 東京都新宿区河田町6-25 cosmos 1F
【TEL】  03-5925-8534
【営業時間】 11:30~14:00、17:00~21:30
【定休日】 日
【最寄り駅】 若松河田

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/09/17/7060591/tb