備長炭串焼 番番2013年08月30日 12:00

階段を降りて地下の店内に入るとかなりの盛況。
ほぼ満席だったけど、かろうじてカウンターの端に座ることができた。
後客もぞろぞろ来て店内に待ちが出来ていた。

豚肩ロースのから揚げ(850円)を肉増量(+180円)で注文。

混んでたから結構待つかなと思ってたんだけど、7 分ほどで料理が運ばれて来た。
おおー、肉増量しただけあってかなりのボリューム!
とろろが付いてるのもいいね。
味も良かった。

味噌汁は具沢山。
入っていたのは大根、人参、牛蒡。
ちょっと薄味だった。

ご飯は麦入り。
うまく炊けてた。

豚の唐揚げは八個。
下には茹でもやしが隠れてる。

唐揚げは一つが大きいので結構なボリューム。
揚げたてアツアツで ( ゚Д゚)ウマー!!
生姜の利いた醤油味。
肉をタレに漬け込んであるみたいだけど、程よい柔らかさ。
柔らかいけど弾力があって、肉食ってる感は充分。

味、ボリューム共に大満足だった。


そういや、近くのビルに同じ名前の店があったけど関連店なんだろか?

ランチメニュー

表に出ている看板

【店名】 備長炭串焼 番番(びんちょうたんくしやき ばんばん)
【住所】 東京都新宿区西新宿1-16-5 菊水ビルB1F
【TEL】 03-3344-1712
【営業時間】 11:00~17:00(L.O. 16:30)、17:00~23:00(L.O. 22:30)/金 11:00~17:00(L.O. 16:30)、17:00~24:00(L.O. 23:30)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/08/30/7019684/tb