台楽 おおた2013年07月24日 12:00

今日は腹の具合が今ひとつだったので、昼はとろろにしようか。
てなことを考えて、こちらのお店へやってきた。
む!日替わりメニューが生姜焼きではないか。
予定変更~

店内に入ると、手前に L 字型カウンターがあり、奥にはテーブル席が見える。
席に着くと箸とおしぼりが置かれた。
暑い季節は、おしぼりがありがたいね。

もち豚のしょうが焼定食(900円)を注文した。


生姜焼きがボリュームたっぷり。

でもって、すごい立体的。
大きいロース肉が三枚。
濃いめのタレでご飯が進む味。
これは( ゚Д゚)ウマー!!
生姜はあまり主張してないけど旨かった。

味噌汁かと思ったけど豚汁かな?
具は、人参、大根、牛蒡、コンニャク、油揚げ、刻みネギ。
味は豚汁だけど、豚肉は入ってないんだよな。
でも、旨かった。

ご飯はやや水分少なめだったけど、おいしく炊けてた。
料理も全部旨かったし、この店は当たりだな。

この日のランチメニュー

お店の外観

【店名】 台楽 おおた(だいらく おおた)
【住所】 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-10-5
【TEL】 03-5411-0566
【営業時間】 ランチ営業あり、17:00~23:00
【定休日】 日
【最寄り駅】 北参道/千駄ヶ谷

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/07/24/6957766/tb