Live Wire ビリビリ酒場2013年06月27日 12:00

ビルの二階にあるお店。
夜は、いろいろなイベントを行ってるみたい。

店内は靴を脱いで上がるようになっている。
入ってすぐの所には掘りごたつ式のテーブル席があり、奥の方にはテーブルが置いてある。

Biri-Biri カレー(650円)を注文。

こちらのランチには、ドリンクとサラダ、漬物が付いていてビュッフェ形式で提供されている。

サラダと漬物を取ってきてメインを待つことにする。

と思ったら、すぐにカレーが到着。

カレーはしゃばっとしてる。
独特な風味だなぁ。
初めて食べる味。
なんとなく洋酒由来の味な気がする。

カレーの中には細かくなった野菜と繊維状になった肉が入っている。
上に載っている大きな塊は、じゃがいもと豚肉。
豚肉は角煮というほど柔らかくなくて、割としっかりした歯ごたえが残っている。
( ゚Д゚)ウマー!!
豚肉の一つは少し冷めてたので後載せと思われる。

650 円でこの内容は素晴らしいね。
今度はビーフシチュー食べてみようっと。

ランチメニュー

入ってすぐの所にある壁には中国嫁のイラストとサインがあった。
前にイベントをやったみたい。

お店のあるビルの入り口

【店名】 Live Wire ビリビリ酒場(らいぶわいやー びりびりさかば)
【住所】 東京都新宿区新宿5-11-23 八千代ビル2F
【TEL】 03-6273-0430
【URL】 http://go-livewire.com/theater.html
【定休日】 不定休
【最寄り駅】 新宿三丁目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/06/27/6923663/tb