ほしの2013年05月27日 12:00

こちらのお店の前を通ったら、温かくなってきたせいか入り口が開け放れている。
いつもは混んでるけど空いているのが見えたので、今日の昼はこちらで取ることに。

ねぎとろしらす丼(1000円)を注文。

店内は、六人掛けテーブル 1、四人掛けテーブル 1、二人掛けテーブル 2卓、というレイアウト。


ご飯の上には、マグロ、しらす、刻みネギがたっぷり。
マグロは中落ちの剝き身かな?赤身の刻んだものかも。

ネギトロとしらすの割合は 6:4 といった所か。
も少しマグロ多めが良かった……

しらすにはよくいろんなのが混ざるけど、小エビが結構いた。

味噌汁の具は、長ネギとアサリだった。
旨いな~

ポテサラはねっとりした食感。
市販のマヨネーズとはちょっと違った味わい。
自家製マヨネーズかな?

この日のランチメニュー
日によってちょっとずつ変わってる気がする。

お店の外観

【店名】 ほしの
【住所】 東京都新宿区舟町15
【TEL】 03-3354-7084
【最寄り駅】 曙橋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/05/27/6885360/tb