福寿庵2013年03月28日 12:00

店内に入るとほぼ満席だったので相席になった。
その後も客が来て店内に待ちが出来る状態に。

鍋焼きうどん(1100円)を注文。

店内は、四人掛け 4、二人掛け 1、六人掛け 1、小上がりに四人掛け 2、二人掛け 1 卓。
残念ながら喫煙可。
煙い (´Д`;

6 分ほどで料理が運ばれて来た。
うは、蓋が閉まりきってないw

蓋を取るとまだグツグツ煮えていた。

つゆは甘め。
うどんの量がかなり多い。
鍋にみっちり詰まっている。
しかも、うどんが切れやすいので持ち上げるのが大変だった。

具は、海老天、油揚げ、お麩、カマボコ、玉子、さやいんげん、ネギ、椎茸、筍。
海老天の海老が大きくて太い。
衣はそれほど多くなく、ほぼ海老そのもの大きさだった。
ちゃんと背わたが取ってあるのもいいね。

椎茸は半分に切ってある。
かなり濃い味付けだった。
筍は半月型で薄くスライスしてある。

メニュー

お店の外観

【店名】 福寿庵(ふくじゅあん)
【住所】 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-25-7
【TEL】  03-3401-3857
【URL】 http://sinsendagaya.com/lunch/10fukujuan.html
【営業時間】  11:00~18:00
【定休日】 土日祝
【最寄り駅】 北参道

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/03/28/6800587/tb